○スタッフブログ

HOME > スタッフブログ

休日の過ごし方

先週末、天橋立までドライブしてきました!

メンバーは大学時代の先輩後輩含めた6人。

休日のETC割引を利用しての遠出でしたが、ジャンケンで負けて運転手になるハメに...。

 

とはいってもまだまだ初心者マークの取れない私。

8人乗りの大きい車を運転することすら始めてで、高速道路を運転するのも教習所以来。

かなりのひやひやもんでしたが、案外なんとかなるもんで、無事高速を降りることができました。

順調に見えた天橋立への道ですが、下道がまた大渋滞!

抜け道を探すことになったのですが、またそれが細い道...。

みんなからやいやい言われながらも無事到着できました。

 

この6人に限らず、大学時代の友達は今でもよく遊ぶメンバーで、何かあればすぐに集まります。

学生時代は何気なく過ごしていた日常でしたが、社会人になってからはかけがえのない大切な時間だったのだと、改めて気づきました。

やっぱり何でも言い合える仲間っていいですね!

 

本日、専務のお話にもありましたが、「出会い」はすごく貴重なものなんだと思います。

その「出会い」を無駄にしないためにも、ずっと続いていく関係を築いていくことが大切だと感じました。

これからは、新しい出会いや前からの繋がりを、今までよりも意識しながら日々を過ごしていこうと思います。

アーキエムズ (2009年10月19日 09:12) | 個別ページ | コメント(0) | トラックバック(0)

コメント